くびれのあるお腹になって、もう一度主人を振り向かせたい

30代の主婦です。主人とは学生時代から付き合い、8年後に結婚しました。付き合っている当時、また結婚してからも優しい主人でしたが、2人の子供を妊娠出産してから私に対して態度が変わりつつあります。その原因の一つが、産後太りでたるんだお腹、浮き輪がついたようなお腹です。

もちろん私自身もぶよぶよでくびれがなくなったお腹を見てショックですが、それ以上に主人の態度の変化にとても辛いです。ラブラブな雰囲気になった時でも、主人がお腹のお肉をつまんで「これさえなければなぁ」というと、その瞬間サーっと冷めていく自分がいます。

たるんだお腹

年をとっても仲良く、ラブラブな夫婦でいたいと思いつつ、自分のお腹の浮き輪ゆえにそうできないのが悲しいです。もちろんお腹のぽっこりをなくすためにemsマシンのスレンダートーンとか色んなダイエットを試していますが、年齢とともに痩せにくくなっているためなかなか結果が出ません。

私にはまだスレンダートーン 効果なしなんですよね。

主人の愛と関心が2人の娘にばかり向いている毎日が、とても悲しく辛いです。もう一度くびれをつくって、主人を振り向かせたいです。

ダイエットしたらイイのにって思う人。

太ってても可愛いなとか綺麗やなって思う人居ますよね。まあ、痩せてて綺麗な人とは比べられないケド、そういう人って痩せたら綺麗になるだろうな~とは思う。なんでダイエットしないんですかね。確実に痩せたら美人だろって思うのに。

私なんか痩せても果たして可愛いとか綺麗の部類になれるだろうかって感じなのに頑張ってダイエットしてるのに!まだ痩せてたほうが自信もてるだろ位のもんなんだよ!。。。自分で言いながらショックだ(;_;)本当、私ももっと頑張りがいのある容姿ならダイエットも少しは楽しいって思えたかも知れないのに。取り合えず着たいと思ってた服が着れる様になった位の楽しみしか今の所ないわけよ。自己満足の域でしかない。

でも、ホント太ってても可愛いって感じる人って何なんだろうね。こういう人は彼氏とか普通にいてそうな気がするし。羨ましぜ!!デブ専の人とかもきっとこういう人が好みだったりするんだろうね。私は除外ですな。
私の場合、社会を生き抜くためにもダイエットしやねば。ある意味頑張りがいあるかも。